ポケモン総括


f:id:yamatun_poke:20191111174208j:image

(サムネ用)

大してポケモンやってる人間じゃないからこっちのブログでざっくりと書きます

シーズン12

レートに潜り始める

マンマンガルドをやんこぽけの枠で見て勉強した

最高は1630くらい

 

シーズン13

1700を目標にマンマンガルドでレートに潜った

最高1700くらい

 

シーズン14

1800を目標に今期はマリルリを使おうと頑張った

最高1870くらい

 

シーズン15

序盤に今期は19乗るぜとか思ってたけどモチベが全くなく潜らなかった

最高1640くらい

 

シーズン16

今度こそは19乗るぞって思ってたらSummer Pocketsが発売されてしまいレート潜る時間がなかったし何でポケモンやってたんだろうと思い始めた

最高1770くらい

 

シーズン17

皆潜る気なさそうだけど一応潜ってる

メイン17でサブが167あたりで放置

サブROMで全く違う構築使った後にマンマンガルド使うと選出や立ち回りが楽だなと感じた。

同じものをずっと使うのって大事ですね。

19に乗る気は全くないのでストレスがない試合ができて楽しい

 

剣盾発売されるけどお勉強あるしやり込むか諸説だしログアウトしてるかもしれんし何もわからないけど多分そろそろ消えます。

 

じゃね